10月28日 Jimdoのイベントを仙台で開催

JimdoCafe 仙台で、2017年10月28日(土)にJimdoのイベントを開催します。

After Five Jimdo Special「いちばんやさしいJimdoの教本」出版記念イベント
イベント 「いちばんやさしいJimdoの教本」出版記念イベント
日時  2017年10月28日(土)
15:00〜18:00
会場

JimdoCafe 仙台(マジカルリミックス内)

宮城県仙台市青葉区本町1-11-14 ハニックスⅡ 6F

費用

事前決済:¥3,500

当日払い:¥4,000

お申込

詳細はこちら

「いちばんやさしいJimdoの教本」出版記念イベント

「いちばんやさしいJimdoの教本」の著者の3人が、それぞれのテーマで、丁寧にわかりやすく解説します。

セミナーテーマ

見直し必須!文章構成で伝わりやすさがガラっと変わる文章の組み立て方

登壇者:永野 英二

JimdoCafe 久留米の運営

あなたの文章はちゃんと読まれていますか?自信を持って「文章を読まれている!」と言う方はいらっしゃらないのではないでしょうか?読まれているホームページには明らかに「文章の魅せ方」が上手に使われています。そしてその「文章の魅せ方」というのは検索エンジンにも好まれるように書いている傾向もあります。

 

このセッションではJimdoユーザーでよくある「読まれていない文章」の原因を明確にし、帰ってすぐに実践できる「読みやすい文章の魅せ方」についてお伝えします。


これだけは抑えておきたい!Jimdoブログの効果的な見せ方と運用のコツ2017年版

登壇者:浅木 輝美

JimdoCafe 札幌大通 運営

Jimdoはシンプルな固定ページを作ることに向いていますが、ブログを導入すると更新型のホームページとして活用することができます。ブログ機能を使うと新しい情報、魅力的なコンテンツを発信するチャンスも増えて、時間をかけながらホームページの中身を充実させることができます。

 

このセッションでは、Jimdoのブログを上手に活用してリピーターやファンを増やすためのコツの最新情報をご紹介します。


ホームページを新しく作ったら(更新したら)Googleへの露出を加速させる方法

登壇者:赤間 公太郎

JimdoCafe 仙台 運営

新しいページを作ったり更新をした際、その情報をいち早くみなさんに届けたいものです。更新した情報をFacebookやTwitterでお知らせするのも十分有効な手段です。それ以外にも、SEOとして「検索でたどり着かせる」ことがとても重要です。

 

このセッションでは、ホームページを更新したあと、Googleにはやくチェックしてもらうためのテクニックをご紹介します。


参加するメリット

・ホームページに掲載する文章の質が向上

・ブログを「うまく」活用できるようになる

・Googleに素早くホームページやブログの投稿記事を拾ってもらう方法が学べる

どんな人が対象?

・個人・企業のJimdoでホームページを持たれている方

・ホームページの運営・更新を任された担当の方

・ホームページの「質」を上げたい方

お申し込み

お申し込みは絶賛受付中です。

開催間近になると、駆け込みのお申し込みで席が埋まることが多々ありますので、興味をお持ちの方は、ぜひ早めのお申し込みをお願いします。

ジンドゥーCAFE 仙台

仙台市青葉区本町1-11-14 HANIX B.L.D II 6F(株式会社マジカルリミックス内)

電話番号:050-5305-5500

受付:平日 09:00〜18:00(祝日を除き)

詳しいアクセス